・
今、あるドラマを見ていて完全にそのドラマの世界に染まっています。
見ている間は、自分は違う誰かになっている。
そういう感覚が好き。
舞台をやっている時もそうだけど、自分が演じている役はもちろんのこと、自分の役じゃなくてもその作品の世界の中に居るというのは、何とも言えない感覚。
自分が感じている世界をみんなにも伝えたくなる。
いいな。
役者をやっていて『しあわせ』、に似た感情ってものなのかな…。
もっと色々な役を演じたい。
色々な世界の中に入り込みたい。
誰かの心の中に入り込みたい。
そんなことをふと思う夕花なのでありました。
てへ(o´∀`o)
・
今、あるドラマを見ていて完全にそのドラマの世界に染まっています。
見ている間は、自分は違う誰かになっている。
そういう感覚が好き。
舞台をやっている時もそうだけど、自分が演じている役はもちろんのこと、自分の役じゃなくてもその作品の世界の中に居るというのは、何とも言えない感覚。
自分が感じている世界をみんなにも伝えたくなる。
いいな。
役者をやっていて『しあわせ』、に似た感情ってものなのかな…。
もっと色々な役を演じたい。
色々な世界の中に入り込みたい。
誰かの心の中に入り込みたい。
そんなことをふと思う夕花なのでありました。
てへ(o´∀`o)
・