今、あるドラマを見ていて完全にそのドラマの世界に染まっています。


見ている間は、自分は違う誰かになっている。


そういう感覚が好き。




舞台をやっている時もそうだけど、自分が演じている役はもちろんのこと、自分の役じゃなくてもその作品の世界の中に居るというのは、何とも言えない感覚。


自分が感じている世界をみんなにも伝えたくなる。


いいな。


役者をやっていて『しあわせ』、に似た感情ってものなのかな…。


もっと色々な役を演じたい。


色々な世界の中に入り込みたい。


誰かの心の中に入り込みたい。




そんなことをふと思う夕花なのでありました。




てへ(o´∀`o)