☆コブータ☆・このソーセージ、名前が『コブータソーセージ』っていうんです!!これって…こぶたちゃんに見えるから?!確かに、まるまるとしていてこぶたちゃんみたいで可愛かったけど(*´▽`*)食べるのがちょっと可哀相だったかも…(._.*)といいながらも美味しく美味しく頂いてきた夕花なのでありました♪こぶーたちゃん、ありがとうっm(__)m ・【5/29現在のスカイツリーの高さ】398M(笑)・