☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-100419_085450.jpg




朝9時前。


とある街中に一匹のにゃんこがいました。


そのにゃんこは、とても人懐っこくて目が合うと足元にすりすりしてきました。


しばらく一緒に遊んでいたら、そこに一人のお兄さんがやってきました。


にゃんこは『にゃ~!!にゃ~!!』とめちゃめちゃ可愛い鳴き声でお兄さんに近づいていきました。


そのお兄さんは、おそば屋さんのお兄さんでした。


お兄さんがお店のシャッターを開けるとにゃんこは大人しく待っていて、しばらくするとお兄さんは鰹節をにゃんこにあげていました。


にゃんこはいつもこのおそば屋さんで鰹節をもらっているにゃんこらしいです♪


朝からにゃんこと戯れ、可愛い姿をたくさん見れてしあわせなひと時を過ごした夕花なのでした(*^-^*)♪



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-100419_085925.jpg
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-100419_085954.jpg
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-100419_090249.jpg