おはようございますっ!!


珍しくリアルナウな日記更新♪(笑)


今、ゴミを捨てるのに外へ出たら、雪が積もっていました…。


確か今日は4月17日。


春真っ盛りなはずの4月に雪…。


天気予報では『もしかすると』って言ってたけど何十年ぶりかの4月中旬の雪なんですよね( ̄▽ ̄;)


一体どうしちゃったんだろうなぁ…。日本の四季は…。


なんて事を朝から考えてみた夕花なのでした。


もう少し寝ます☆


おやすみなさいっ(-_-)zzz…