・
おはようございますっ!!
珍しくリアルナウな日記更新♪(笑)
今、ゴミを捨てるのに外へ出たら、雪が積もっていました…。
確か今日は4月17日。
春真っ盛りなはずの4月に雪…。
天気予報では『もしかすると』って言ってたけど何十年ぶりかの4月中旬の雪なんですよね( ̄▽ ̄;)
一体どうしちゃったんだろうなぁ…。日本の四季は…。
なんて事を朝から考えてみた夕花なのでした。
もう少し寝ます☆
おやすみなさいっ(-_-)zzz…
・
おはようございますっ!!
珍しくリアルナウな日記更新♪(笑)
今、ゴミを捨てるのに外へ出たら、雪が積もっていました…。
確か今日は4月17日。
春真っ盛りなはずの4月に雪…。
天気予報では『もしかすると』って言ってたけど何十年ぶりかの4月中旬の雪なんですよね( ̄▽ ̄;)
一体どうしちゃったんだろうなぁ…。日本の四季は…。
なんて事を朝から考えてみた夕花なのでした。
もう少し寝ます☆
おやすみなさいっ(-_-)zzz…
・