☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-100302_122455.jpg




久しぶりの更新です…(._.*)


人生、イロイロです。


でも、夕花は歩きます。
この足がなくなるまで…。なんてね(* ̄0 ̄*)(笑)


今月の頭に勝浦に行ってきました♪ホテル三日月~♪に泊まりました♪


父の退職祝いです(^-^)☆


やっぱり、海の方にいけば食べたいのは海の幸(o´∀`o)


車でウロウロして辿り着いたのが九十九里ー♪


本当は砂浜とかに屋台とかあったらそこで食べたかったんだけど、残念ながら冬の寒空には屋台は出ておらず…。


でも、入ったお店で焼はまぐり・サザエの壷焼き・海鮮丼と海の幸を堪能いたしました(≧∇≦)


これでもか!!というくらいの量のごちそうに、満足満足♪の夕花なのでしたー(*´ω`*)