・
久しぶりの更新です…(._.*)
人生、イロイロです。
でも、夕花は歩きます。
この足がなくなるまで…。なんてね(* ̄0 ̄*)(笑)
今月の頭に勝浦に行ってきました♪ホテル三日月~♪に泊まりました♪
父の退職祝いです(^-^)☆
やっぱり、海の方にいけば食べたいのは海の幸(o´∀`o)
車でウロウロして辿り着いたのが九十九里ー♪
本当は砂浜とかに屋台とかあったらそこで食べたかったんだけど、残念ながら冬の寒空には屋台は出ておらず…。
でも、入ったお店で焼はまぐり・サザエの壷焼き・海鮮丼と海の幸を堪能いたしました(≧∇≦)
これでもか!!というくらいの量のごちそうに、満足満足♪の夕花なのでしたー(*´ω`*)
・
