・
冬季オリンピック始まってますね!!
今日はフィギュアスケート男子ショートでしたね♪
フィギュアスケート大好きな夕花です(*^▽^*)
フィギュアスケートを見てると、なぜだか普通のダンスを見ている以上に表現力というものを感じます。
表現って、ダンスに関わらずお芝居でもすごく大切なものだけど、フィギュアにはすごく求めてしまう自分がいますf^_^;(何様)
身体の表現・表情。
素敵な人がいると見ていてゾクゾクしちゃいます!!
これば男子も女子も同じ。
自分の身体で表現出来るって素敵。
やっぱり、表現者でありたい。
もう昔みたいにダンスでの表現は今はしていないけれど…でも、ずっと表現者で居続けたいって、心から思う夕花なのでした!!
日本選手、頑張れっ!!
・
冬季オリンピック始まってますね!!
今日はフィギュアスケート男子ショートでしたね♪
フィギュアスケート大好きな夕花です(*^▽^*)
フィギュアスケートを見てると、なぜだか普通のダンスを見ている以上に表現力というものを感じます。
表現って、ダンスに関わらずお芝居でもすごく大切なものだけど、フィギュアにはすごく求めてしまう自分がいますf^_^;(何様)
身体の表現・表情。
素敵な人がいると見ていてゾクゾクしちゃいます!!
これば男子も女子も同じ。
自分の身体で表現出来るって素敵。
やっぱり、表現者でありたい。
もう昔みたいにダンスでの表現は今はしていないけれど…でも、ずっと表現者で居続けたいって、心から思う夕花なのでした!!
日本選手、頑張れっ!!
・