☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-100201_202114.jpg




雪が降っていますっ!!


この雪は積もるかな?


もうすでに、うっすらと道や木々に積もりはじめてる(*^-^*)♪


少し前に初雪が降ってたけど、わたしは見れなかったから今日の雪が初雪。


雪がキレイで、外にいても寒さを感じない。


ずっと見ていたいなぁ…。




でも、きっと風邪ひいちゃうから少しだけね(笑)




雪って不思議。


透明ですごくきれい。










なんだか、自分の心まで透明になれそうな、そんな気持ちを持ってしまった夕花なのでした(^-^)


写メ撮ったけど…急いでたからきれいじゃないー(/_・、)