☆雪ー(*´ω`*)☆・雪が降っていますっ!!この雪は積もるかな?もうすでに、うっすらと道や木々に積もりはじめてる(*^-^*)♪少し前に初雪が降ってたけど、わたしは見れなかったから今日の雪が初雪。雪がキレイで、外にいても寒さを感じない。ずっと見ていたいなぁ…。でも、きっと風邪ひいちゃうから少しだけね(笑)雪って不思議。透明ですごくきれい。なんだか、自分の心まで透明になれそうな、そんな気持ちを持ってしまった夕花なのでした(^-^)写メ撮ったけど…急いでたからきれいじゃないー(/_・、)・