☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0086.JPG




あけましておめでとうございます♪


お正月は、実家でのんびりゴロゴロとしている夕花です(*´ω`*)


地元の駅前には、多分クリスマスから飾ってあると思われるツリーに『初詣・節分』の看板が。


綺麗なので写メしちゃいましたがっ(笑)


地元は田舎っぽくて静かな場所だけど、お寺があるから何気にお正月は人がいたりするんです☆


ちっちゃい頃、そのお寺で走りまわって遊んでいたら、思いっきり派手に転んで唇を切りました(笑)


今でもはっきりと傷跡が残っています…(;¬_¬)


もう大人だし女の子なので、お寺では走りません!!




そんなこんなで(笑)今年もどうぞよろしくお願い致します(。・人・。)ノ♪


∞夕花里咲∞