☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0070.JPG




パルコでお買い物したらメダルをもらいました☆


自販機でコラボコーヒーがもらえて、中には奈良のセントくん缶もあるから『セントくんはもらわなきゃ!』と張り切って行ったら…セントくんじゃなかった(T-T)


でも、コーヒーおいしいからいいかな♪(笑)




ところで、これは何のコラボなの?(・∀・)←何にも知らない夕花なのでした…。