☆PARCOコラボ☆・パルコでお買い物したらメダルをもらいました☆自販機でコラボコーヒーがもらえて、中には奈良のセントくん缶もあるから『セントくんはもらわなきゃ!』と張り切って行ったら…セントくんじゃなかった(T-T)でも、コーヒーおいしいからいいかな♪(笑)ところで、これは何のコラボなの?(・∀・)←何にも知らない夕花なのでした…。・