先週、去年共演した今成彩沙ちゃんの舞台を観に行ってきました(^-^)


ARTTHEATERかもめ座にて・カガミ想馬プロデュース
『いやいやながら医者にされ』
『命を弄ぶ男ふたり』

の2本立てでした。


先月、そして来月も友達の舞台を観に行く予定です。


みんな、頑張ってるなぁ…(>_<)




わたしも、今は舞台ではないけれど…頑張らなくちゃ!!


でも、悪あがきするともがいて終わっちゃうから気をつけないと…ねっf^_^;




自分は自分!!


と、心の中で何度も唱えてみている夕花なのでした( ̄▽ ̄;)