・
マイケルジャクソンの『THIS IS IT』見に行ってきました。
マイケルジャクソン、かっこよかったなぁ…。
正直、あまりマイケルジャクソンの事は詳しくなくて曲を知ってるくらいだったけれど、あの映画を見てマイケルジャクソンの創りたかった世界ってものすごいものだったんだ…って思いました。
それをコンサートで表現するってすごい事だなって改めて思った。
コンサートは、まるで舞台を観ているみたいでした。
マイケルジャクソンもかっこよかったけど、まわりのダンサーやシンガーの人ももかっこよかった!!
オーディションで選ばれた人たち。
どんなにダンスや歌が上手でスタイルが良くても【華】がないと選ばない、と審査員の方は言ってた。
その通りだなって思う。
実力も必要だけれど、華が欲しい。
今でも、切に思うこと。
とにかく、努力ですな。
←誰だ?(笑)
・
マイケルジャクソンの『THIS IS IT』見に行ってきました。
マイケルジャクソン、かっこよかったなぁ…。
正直、あまりマイケルジャクソンの事は詳しくなくて曲を知ってるくらいだったけれど、あの映画を見てマイケルジャクソンの創りたかった世界ってものすごいものだったんだ…って思いました。
それをコンサートで表現するってすごい事だなって改めて思った。
コンサートは、まるで舞台を観ているみたいでした。
マイケルジャクソンもかっこよかったけど、まわりのダンサーやシンガーの人ももかっこよかった!!
オーディションで選ばれた人たち。
どんなにダンスや歌が上手でスタイルが良くても【華】がないと選ばない、と審査員の方は言ってた。
その通りだなって思う。
実力も必要だけれど、華が欲しい。
今でも、切に思うこと。
とにかく、努力ですな。
←誰だ?(笑)
・