久しぶりの更新!!汗
皆様、過去日記にお付き合い下さいませm(__;)m




先月、奈良へ旅行に行って参りました(^-^)♪


家族で旅行するのを除けば、多分10年ぶりくらいの旅行!!


ずっと奈良に行きたくてちょこちょこと奈良貯金をしてきました☆


実は、奈良には行ったことがなくて、かなりワクワクでした♪


☆一日目☆

・平城宮跡
・薬師寺
・唐招提寺


☆平城宮跡は、本当は晴れていたらお弁当を食べようとしていたのに…見事に雨・・・。

残念ながら雨宿りしながら寂しくお弁当を食べました(笑)


☆薬師寺の三重塔は1300年前に建てられた東塔と立て直しされた西塔とあり、東塔の1300年の重みにしばらくボーっと立ち尽くしてました。

そして念願の奈良での朱印帳を薬師寺で購入しました♪


☆唐招提寺は、正直なところ時間がなくてお寺はあまりみれなくて(;_;)

でも…ものすごく美しい中庭と、心奪われた大日如来はすごくすごく鮮明に覚えています(*^-^*)





2日目に続く→



【薬師寺・東塔】
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091017_141249.jpg

【唐招提寺・中庭】
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091017_163745.jpg

【薬師寺】
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091017_141422.jpg

【唐招提寺】
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091017_160815.jpg

【平城宮跡】
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091017_115841.jpg

【唐招提寺・中庭】
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091017_164341.jpg



順番ぐちゃぐちゃでごめんなさいf^_^;