☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091031_1708411.jpg




舞台はしご中に、新宿でソフトクリームをパクリ☆


紫芋ソフトです(*^-^*)♪


美味しかったぁ♪♪♪


写真は、こっそり駅の端っこの植木があるところで、しかも食べかけだからあまり美味しそうぬ見えないかもしれないけれどf^_^;(笑)