本日、二つの劇団の公演のはしごしています(^-^)


1つ目は南阿佐ヶ谷のアートスペースプロットにて『みどり人第二回公演…タータンチェックの交わり』


2つ目は日暮里の日暮里D倉庫にて『nojimaji第2回公演…走馬灯秋麗~まはりとうらうあきうらら~』




去年、今年と共演させて頂いた方がたくさんでてます。


たくさんの刺激をもらってこようと思います!!




先月は色々あって友人の舞台を全然見にいけませんでした(;_;)


行けなかった皆様、ごめんなさい…(T-T)




舞台って、色々と考えさせられるなぁ…。




『伝える』って難しい(>_<)