・
本日、二つの劇団の公演のはしごしています(^-^)
1つ目は南阿佐ヶ谷のアートスペースプロットにて『みどり人第二回公演…タータンチェックの交わり』
2つ目は日暮里の日暮里D倉庫にて『nojimaji第2回公演…走馬灯秋麗~まはりとうらうあきうらら~』
去年、今年と共演させて頂いた方がたくさんでてます。
たくさんの刺激をもらってこようと思います!!
先月は色々あって友人の舞台を全然見にいけませんでした(;_;)
行けなかった皆様、ごめんなさい…(T-T)
舞台って、色々と考えさせられるなぁ…。
『伝える』って難しい(>_<)
・
本日、二つの劇団の公演のはしごしています(^-^)
1つ目は南阿佐ヶ谷のアートスペースプロットにて『みどり人第二回公演…タータンチェックの交わり』
2つ目は日暮里の日暮里D倉庫にて『nojimaji第2回公演…走馬灯秋麗~まはりとうらうあきうらら~』
去年、今年と共演させて頂いた方がたくさんでてます。
たくさんの刺激をもらってこようと思います!!
先月は色々あって友人の舞台を全然見にいけませんでした(;_;)
行けなかった皆様、ごめんなさい…(T-T)
舞台って、色々と考えさせられるなぁ…。
『伝える』って難しい(>_<)
・