・
先日、渋谷文化村オーチャードホールで行われたジェーンバーキンのライブに行って参りました♪
友達に誘われて行ったのですが、はじめは『誰?』って思っていたのですが、CDを聞かせてもらって、『あ~!!この曲の人だぁ!!』ってすぐにわかりました(*^-^*)♪
優しいフランス語の声にチェロの素敵な音色、何よりもとても可愛らしいおばあちゃん…という感じのジェーンバーキンに、とても癒されました(*´▽`*)♪
歌いながら客席を歩く演出もあり、わたしは2階席の一列目だったので下の様子を見て『いいなぁ…』と思っていたら!!
なんと2階席にも来てくれました(≧▽≦)♪
目の前を歩きながら歌う姿を見て、すごい優しいオーラを感じました(*^-^*)☆
始めて聞く音楽に歌声。
こんなに癒されるとは思いませんでした。
また来日した時には、是非ぜひ行きたいと思います(*^-^*)♪
・
先日、渋谷文化村オーチャードホールで行われたジェーンバーキンのライブに行って参りました♪
友達に誘われて行ったのですが、はじめは『誰?』って思っていたのですが、CDを聞かせてもらって、『あ~!!この曲の人だぁ!!』ってすぐにわかりました(*^-^*)♪
優しいフランス語の声にチェロの素敵な音色、何よりもとても可愛らしいおばあちゃん…という感じのジェーンバーキンに、とても癒されました(*´▽`*)♪
歌いながら客席を歩く演出もあり、わたしは2階席の一列目だったので下の様子を見て『いいなぁ…』と思っていたら!!
なんと2階席にも来てくれました(≧▽≦)♪
目の前を歩きながら歌う姿を見て、すごい優しいオーラを感じました(*^-^*)☆
始めて聞く音楽に歌声。
こんなに癒されるとは思いませんでした。
また来日した時には、是非ぜひ行きたいと思います(*^-^*)♪
・