・
ちょっと気を取り直して夕花のプチしあわせな事を少し…♪(*´ω`*)
先日、母上とお茶した時に食べたモンブランです♪
すんごく美味しかったぁ☆
これはかなり幸せな気分になれました♪
母上も、同じものをペロリとたいらげてました☆
今度、ケーキバイキング行きたいねー♪と、密かに計画をたてている、夕花親子なのでしたー(*゜-゜)
・
ちょっと気を取り直して夕花のプチしあわせな事を少し…♪(*´ω`*)
先日、母上とお茶した時に食べたモンブランです♪
すんごく美味しかったぁ☆
これはかなり幸せな気分になれました♪
母上も、同じものをペロリとたいらげてました☆
今度、ケーキバイキング行きたいねー♪と、密かに計画をたてている、夕花親子なのでしたー(*゜-゜)
・
