☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-20090801195913.jpg



ちょっと気を取り直して夕花のプチしあわせな事を少し…♪(*´ω`*)


先日、母上とお茶した時に食べたモンブランです♪


すんごく美味しかったぁ☆


これはかなり幸せな気分になれました♪


母上も、同じものをペロリとたいらげてました☆


今度、ケーキバイキング行きたいねー♪と、密かに計画をたてている、夕花親子なのでしたー(*゜-゜)