∞平塚へ∞・みんな笑顔になれますように。辛くて悲しい時はいっぱい泣いて思いっきり泣いてそして、最後に笑顔になれるといいな。時間はかかってもみんな笑顔に戻れますように。今日は、雨が降っているよ。貴女も、一緒だね(^-^)・