みんな笑顔になれますように。




辛くて悲しい時は




いっぱい泣いて




思いっきり泣いて




そして、最後に




笑顔になれるといいな。










時間はかかっても




みんな笑顔に戻れますように。











今日は、雨が降っているよ。




貴女も、一緒だね(^-^)