・
本日、小屋入りして3日が経ちました。
書きかけのブログをずっとアップ出来ないまま、今日になってしまいましたf^_^;
小屋入りして、舞台作りや照明さんや音響さんに舞台を渡していたりして、今までのお稽古時間よりはお稽古は少ないけれど、やっぱり全然違うなぁ、と改めて思う夕花です。
今まで必死にやってきた事もとても大切なんだけど、実際の空間を感じる事の出来る本当に大切なお稽古。
まだまだ感覚をつかみ切れなくて、すごくもどかしいけれど、明日一日と本番前のゲネでしっかり感じとりたいな。
観に来て下さる皆様にちゃんと伝わるものになるよう、ラストスパートで頑張りますっ!!
…私事ですが、携帯のカメラが壊れて何にも画像をアップ出来ない…(;_;)
何だかすごく、悔しいぞー。・(゜´Д`゜)・。
・
本日、小屋入りして3日が経ちました。
書きかけのブログをずっとアップ出来ないまま、今日になってしまいましたf^_^;
小屋入りして、舞台作りや照明さんや音響さんに舞台を渡していたりして、今までのお稽古時間よりはお稽古は少ないけれど、やっぱり全然違うなぁ、と改めて思う夕花です。
今まで必死にやってきた事もとても大切なんだけど、実際の空間を感じる事の出来る本当に大切なお稽古。
まだまだ感覚をつかみ切れなくて、すごくもどかしいけれど、明日一日と本番前のゲネでしっかり感じとりたいな。
観に来て下さる皆様にちゃんと伝わるものになるよう、ラストスパートで頑張りますっ!!
…私事ですが、携帯のカメラが壊れて何にも画像をアップ出来ない…(;_;)
何だかすごく、悔しいぞー。・(゜´Д`゜)・。
・