今日のお稽古で、いくつか膝に痣が出来ました。


『痛い~(;_;)』


…じゃないんですよね、わたし♪


実は痣が大好きで、出来ると押しちゃうんです☆(笑)


人の痣も、押したくなっちゃうんです( ̄ー ̄)♪




今回の痣は、致し方なく出来たもので、ちょっぴり愛しいものでもあります。


今回の自分の役の、魂を込めて出来たものだから(*´▽`*)♪




…読んで下さる方には理解出来ないかもしれないけれど、愛しいんです(笑)




とうとう本番まで一週間になりました!!


まだまだ完成には程遠いけれど、最後の最後までもがき続けます!!


夕花、頑張るっ!!!