・
今日のお稽古で、いくつか膝に痣が出来ました。
『痛い~(;_;)』
…じゃないんですよね、わたし♪
実は痣が大好きで、出来ると押しちゃうんです☆(笑)
人の痣も、押したくなっちゃうんです( ̄ー ̄)♪
今回の痣は、致し方なく出来たもので、ちょっぴり愛しいものでもあります。
今回の自分の役の、魂を込めて出来たものだから(*´▽`*)♪
…読んで下さる方には理解出来ないかもしれないけれど、愛しいんです(笑)
とうとう本番まで一週間になりました!!
まだまだ完成には程遠いけれど、最後の最後までもがき続けます!!
夕花、頑張るっ!!!
・
今日のお稽古で、いくつか膝に痣が出来ました。
『痛い~(;_;)』
…じゃないんですよね、わたし♪
実は痣が大好きで、出来ると押しちゃうんです☆(笑)
人の痣も、押したくなっちゃうんです( ̄ー ̄)♪
今回の痣は、致し方なく出来たもので、ちょっぴり愛しいものでもあります。
今回の自分の役の、魂を込めて出来たものだから(*´▽`*)♪
…読んで下さる方には理解出来ないかもしれないけれど、愛しいんです(笑)
とうとう本番まで一週間になりました!!
まだまだ完成には程遠いけれど、最後の最後までもがき続けます!!
夕花、頑張るっ!!!
・