今日は七夕☆


雨も降らず、お月様は見えていたけど…


星は見えなかった(;_;)


いつも天気が悪くて、天の河どころか星も見えなかったから、今年は『もしかして?(・∀・)』って思ったんだけど、やっぱり無理だったかな…。


彦星様と、織り姫様、空の上で無事に逢えていますように…(>人<)




一年に一度だもんね。




幸せな時間を、過ごせますように…(*^-^*)☆