・
今日は七夕☆
雨も降らず、お月様は見えていたけど…
星は見えなかった(;_;)
いつも天気が悪くて、天の河どころか星も見えなかったから、今年は『もしかして?(・∀・)』って思ったんだけど、やっぱり無理だったかな…。
彦星様と、織り姫様、空の上で無事に逢えていますように…(>人<)
一年に一度だもんね。
幸せな時間を、過ごせますように…(*^-^*)☆
・
今日は七夕☆
雨も降らず、お月様は見えていたけど…
星は見えなかった(;_;)
いつも天気が悪くて、天の河どころか星も見えなかったから、今年は『もしかして?(・∀・)』って思ったんだけど、やっぱり無理だったかな…。
彦星様と、織り姫様、空の上で無事に逢えていますように…(>人<)
一年に一度だもんね。
幸せな時間を、過ごせますように…(*^-^*)☆
・