…ただ今、午前4時30分。


何だか寝付けなくてこんな時間になっちゃった。


明日も9時からお稽古だから、7時には起きなくちゃいけないのになぁ…(-""-;)


困ったもんだぁ。


いつもなら、寝る前に携帯いじってるとフラ~っと眠くなるのに、今日は逆効果だったみたいで、ヤフーニュース見てたら目が冴えて、グリーでクリノッペと遊んでたら何故か友達訪問までしちゃった(笑)


今日はもう携帯は閉じて、おとなしく目も閉じてみることにしましゅ。




でわでわ…おやすみなさい!!ヽ(*´゜`*)ノ