・
久し振りの更新になっちゃいました(>_<)
色々と考えたり悩んだりすると、なかなかこう語る?ことが出来なくなる夕花です(._.*)
ただ今、7月の舞台のお稽古真っ直中なのですが、思うように表現出来なくてお稽古場では落ち込み、帰りの電車で悩み考え、家に着いてからは独り言のようにブツブツとセリフを呟き…。
頭の中がグルグルしています(苦笑)
まぁ、悩むことがなくなったら表現者として終わっちゃうから、当たり前なんだけれど(笑)
今回の自分の役に求められていることって何だろうなって、初心に戻ってみています。
とにかく、ひたすら頑張るのみ!!
此処に言葉を残せるようになってきたから、少しは自分の中で整理出来てきたのかもしれないなぁ…と、思うようにしている夕花なのでありました( ̄▽ ̄)アハ
よーし!!
頑張るぞっ!!(`‐´)
・
久し振りの更新になっちゃいました(>_<)
色々と考えたり悩んだりすると、なかなかこう語る?ことが出来なくなる夕花です(._.*)
ただ今、7月の舞台のお稽古真っ直中なのですが、思うように表現出来なくてお稽古場では落ち込み、帰りの電車で悩み考え、家に着いてからは独り言のようにブツブツとセリフを呟き…。
頭の中がグルグルしています(苦笑)
まぁ、悩むことがなくなったら表現者として終わっちゃうから、当たり前なんだけれど(笑)
今回の自分の役に求められていることって何だろうなって、初心に戻ってみています。
とにかく、ひたすら頑張るのみ!!
此処に言葉を残せるようになってきたから、少しは自分の中で整理出来てきたのかもしれないなぁ…と、思うようにしている夕花なのでありました( ̄▽ ̄)アハ
よーし!!
頑張るぞっ!!(`‐´)
・