久し振りの更新になっちゃいました(>_<)


色々と考えたり悩んだりすると、なかなかこう語る?ことが出来なくなる夕花です(._.*)


ただ今、7月の舞台のお稽古真っ直中なのですが、思うように表現出来なくてお稽古場では落ち込み、帰りの電車で悩み考え、家に着いてからは独り言のようにブツブツとセリフを呟き…。


頭の中がグルグルしています(苦笑)


まぁ、悩むことがなくなったら表現者として終わっちゃうから、当たり前なんだけれど(笑)


今回の自分の役に求められていることって何だろうなって、初心に戻ってみています。


とにかく、ひたすら頑張るのみ!!




此処に言葉を残せるようになってきたから、少しは自分の中で整理出来てきたのかもしれないなぁ…と、思うようにしている夕花なのでありました( ̄▽ ̄)アハ




よーし!!


頑張るぞっ!!(`‐´)