今日はお稽古が早めに終わったので、予定より早めに両親の元へ向かってます♪
父の日のプレゼントっていつもすごーく迷ってしまいますf^_^;
でも、今年は今まであげたことのなかったアレにしました!!
アレ…とは、実はネクタイです(o´∀`o)
あげたことないの??って思うくらい定番なのかもしれないけれど、うちのお父さんはここ何年かでネクタイをするようになったんです♪
だから、何気に初めて(*゜-゜)
ネクタイって、色々ありすぎてすんごい迷いましたf^_^;
売り場を何周もグルグルグルグル…(笑)
売り場の同じ方に『いいの見つかりました?』って声かけられまくりでした(苦笑)
でも、3度目の一目ボレしたネクタイにめでたく決定☆
お父さんの雰囲気と、年齢やスーツの色などを色々考えて無事に選べました(*´▽`*)♪
気に入ってくれるといいなぁ(*^-^*)♪
・
父の日のプレゼントっていつもすごーく迷ってしまいますf^_^;
でも、今年は今まであげたことのなかったアレにしました!!
アレ…とは、実はネクタイです(o´∀`o)
あげたことないの??って思うくらい定番なのかもしれないけれど、うちのお父さんはここ何年かでネクタイをするようになったんです♪
だから、何気に初めて(*゜-゜)
ネクタイって、色々ありすぎてすんごい迷いましたf^_^;
売り場を何周もグルグルグルグル…(笑)
売り場の同じ方に『いいの見つかりました?』って声かけられまくりでした(苦笑)
でも、3度目の一目ボレしたネクタイにめでたく決定☆
お父さんの雰囲気と、年齢やスーツの色などを色々考えて無事に選べました(*´▽`*)♪
気に入ってくれるといいなぁ(*^-^*)♪
・