☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090428_053821.JPG



家の近くをフラフラと散歩していたら、夕花の大好きな花に巡り会いました(*´▽`*)♪


『クレマチス』です☆


クレマチスに出会ってからはまだ1~2年くらいなのですが、夕花の好きな花ベスト3に入ります(o´∀`o)♪


というか、夕花の好きなお花には順番がつけられないですね( ̄▽ ̄)v


☆桔梗
☆薔薇
☆クレマチス


桔梗は、季節がくると必ず買います(*^-^*)


去年は白い桔梗に出会いました(^-^)


いつも紫ばかり買っていたから、可愛い白い桔梗はちょっぴり幸せな気持ちになりました♪


クレマチスは、今お花屋さんに並んでいるのを見掛けるようになりました!!


…かなり、狙っています( ̄ー ̄*)


近い未来に、うちにもキレイなクレマチスがやってくるかもしれません♪


ピンクのクレマチス、絶対可愛い(o´∀`o)☆