・
わーい(*´▽`*)☆
すき焼でーす♪♪♪
ものすごーく久し振りなすき焼っ!!
もしかしたら、何年ぶりくらいかも?( ̄▽ ̄;)
たまには贅沢…ということで、ちょっぴりお高い牛肉を(でも割引されているもの(笑))を買い込み、白菜、椎茸、しらたき、春菊、お豆腐をグツグツ煮込みました♪
わたしはすき焼用のお鍋を持っていないので、友達のを借りました(・∀・)v
たまには贅沢も必要ですよね!!( ̄ー ̄*)
あのね、たまごがふたごちゃんだったの☆
はじめて黄身がふたごちゃんなのに巡り会いました。
ふたごちゃんは、何でも可愛いですね(*^O^*)♪
・

