☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090419_204326.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090419_204136.JPG




わーい(*´▽`*)☆


すき焼でーす♪♪♪


ものすごーく久し振りなすき焼っ!!


もしかしたら、何年ぶりくらいかも?( ̄▽ ̄;)


たまには贅沢…ということで、ちょっぴりお高い牛肉を(でも割引されているもの(笑))を買い込み、白菜、椎茸、しらたき、春菊、お豆腐をグツグツ煮込みました♪


わたしはすき焼用のお鍋を持っていないので、友達のを借りました(・∀・)v


たまには贅沢も必要ですよね!!( ̄ー ̄*)




あのね、たまごがふたごちゃんだったの☆


はじめて黄身がふたごちゃんなのに巡り会いました。


ふたごちゃんは、何でも可愛いですね(*^O^*)♪