800万人に1人のと言われている難病、プロジェリアという病気を生まれつき持ってこの世に誕生した『アシュリー・ヘギ』さんが、21日に神の元へ召されたそうです。


ドキュメンタリー番組でアシュリーちゃんの特集をやるときは必ず見ていて、平均寿命13才と言われているのに17才まで頑張って自分の人生を生き抜いたのは、とても素晴らしい事だと思います。


『今出来ることを精一杯やる』


アシュリーちゃんが生前に心掛けていた事。





今、元気に生きていられるわたし。


自分のやりたいことが出来るなんて幸せ過ぎるんだ。


あたりまえのように生きるんじゃなくて、自分の出来ることを精一杯やらなくちゃいけないって思う。




アシュリーちゃん、天国でジョン・タケットくんと仲良く、そして安らかにお眠り下さい。