・
先日、無性にパンが食べたくて、パン食べ放題に行きたくて、ネットで調べて行って参りました♪(笑)
行き着いたところは、パン食べ放題…ではなくて『パンおかわり自由』でした☆
結構有名なお店らしいのですが、わたしははじめて行った『MAISON KAYSER』というお店。
わたしはランチで、サラダセットを頼みました♪
結構サラダがボリュームあったのにもかかわらず、パンももちろんおかわり!!((人Д`o)).+☆
お友達は半分あきれた様子でわたしを見ていました…( ̄▽ ̄;)
でもね、おかわりっていっても数で言ったら7個くらいだったけど(トータルで)大きさ的にはちょっと大きめのパン一個くらい!!
だから、そんなに食べ過ぎたわけじゃあ…ない…と、言う事で!!(-_-)
だから、大好きなデザートアイスは我慢したもん!!(;_;)
このお店、ケーキやアイスクリームもかなり美味しそうでした…!!
次はパンを控え目にして、デザート中心で食べに行こうと思っている、夕花なのでした☆(*^-^*)v
・
先日、無性にパンが食べたくて、パン食べ放題に行きたくて、ネットで調べて行って参りました♪(笑)
行き着いたところは、パン食べ放題…ではなくて『パンおかわり自由』でした☆
結構有名なお店らしいのですが、わたしははじめて行った『MAISON KAYSER』というお店。
わたしはランチで、サラダセットを頼みました♪
結構サラダがボリュームあったのにもかかわらず、パンももちろんおかわり!!((人Д`o)).+☆
お友達は半分あきれた様子でわたしを見ていました…( ̄▽ ̄;)
でもね、おかわりっていっても数で言ったら7個くらいだったけど(トータルで)大きさ的にはちょっと大きめのパン一個くらい!!
だから、そんなに食べ過ぎたわけじゃあ…ない…と、言う事で!!(-_-)
だから、大好きなデザートアイスは我慢したもん!!(;_;)
このお店、ケーキやアイスクリームもかなり美味しそうでした…!!
次はパンを控え目にして、デザート中心で食べに行こうと思っている、夕花なのでした☆(*^-^*)v
・
