・
先日、コルテオを観に行ってきました(≧▽≦)♪
めちゃめちゃ、感動しまくりでした!!
始まって5分後には、感動で涙がポロポロ出ちゃいました(;_;)☆
人間の身体がこんなに美しい表現できるなんて素晴らしいです!!
ストーリー仕立てになっているので、サーカスを観ているというよりも、ミュージカルを観ている感覚でした(*^-^*)
世界各国から素晴らしい方々が集まっている中、日本人は一人だけ出演されていました(^-^)
日本公演では、通訳…というか、ナビゲーターみたいな役割もしているみたいで、これまた親しみ深かったです☆
毎回話題になっているシルクドソレイユ公演ですが、過去に見た公演の中で今回が一番感動したようなきがします(*^-^*)♪
涙、笑い、感動…とても素敵な時間を過ごしてきました(*^▽^*)☆
あと一ヵ月もない公演ですが、機会があればもう一度観に行きたいなぁ…と思う夕花なのでした♪(≧▽≦)
画像は、母と妹と☆
あとは、入口入ってすぐあったDAIHATSUコルテオ車☆
そして看板ー♪(笑)
・



先日、コルテオを観に行ってきました(≧▽≦)♪
めちゃめちゃ、感動しまくりでした!!
始まって5分後には、感動で涙がポロポロ出ちゃいました(;_;)☆
人間の身体がこんなに美しい表現できるなんて素晴らしいです!!
ストーリー仕立てになっているので、サーカスを観ているというよりも、ミュージカルを観ている感覚でした(*^-^*)
世界各国から素晴らしい方々が集まっている中、日本人は一人だけ出演されていました(^-^)
日本公演では、通訳…というか、ナビゲーターみたいな役割もしているみたいで、これまた親しみ深かったです☆
毎回話題になっているシルクドソレイユ公演ですが、過去に見た公演の中で今回が一番感動したようなきがします(*^-^*)♪
涙、笑い、感動…とても素敵な時間を過ごしてきました(*^▽^*)☆
あと一ヵ月もない公演ですが、機会があればもう一度観に行きたいなぁ…と思う夕花なのでした♪(≧▽≦)
画像は、母と妹と☆
あとは、入口入ってすぐあったDAIHATSUコルテオ車☆
そして看板ー♪(笑)
・


