先日、コルテオを観に行ってきました(≧▽≦)♪


めちゃめちゃ、感動しまくりでした!!


始まって5分後には、感動で涙がポロポロ出ちゃいました(;_;)☆


人間の身体がこんなに美しい表現できるなんて素晴らしいです!!


ストーリー仕立てになっているので、サーカスを観ているというよりも、ミュージカルを観ている感覚でした(*^-^*)


世界各国から素晴らしい方々が集まっている中、日本人は一人だけ出演されていました(^-^)


日本公演では、通訳…というか、ナビゲーターみたいな役割もしているみたいで、これまた親しみ深かったです☆


毎回話題になっているシルクドソレイユ公演ですが、過去に見た公演の中で今回が一番感動したようなきがします(*^-^*)♪


涙、笑い、感動…とても素敵な時間を過ごしてきました(*^▽^*)☆


あと一ヵ月もない公演ですが、機会があればもう一度観に行きたいなぁ…と思う夕花なのでした♪(≧▽≦)



画像は、母と妹と☆


あとは、入口入ってすぐあったDAIHATSUコルテオ車☆


そして看板ー♪(笑)



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-20090412175820~000~000.jpg
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090412_191241.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090412_191923.JPG