・
週末、かなり色々と具合悪くて泣きました…(T△T)
具合が悪いといっても、病気とはちょっと違う…ような感じだけれど(-_-;)
まず、謎の発熱。
37度ちょっとだったけれど、平熱が35度ちょいの夕花は、これでも結構苦しくて…(T-T)
そして、最近定期的に出来る口内炎。(苦笑)
白い潰瘍みたいなのがふたつほど出来て、食事するのが辛くて切ない…(;_;)
そして、花粉症!!(笑)
口内炎が痛くて辛かったので、飲み薬はこちら優先。塗り薬とチョコラBBも合わせて使ってもさすがにすぐには良くならなくて(T-T)
食事が辛いと、かなり気持ちもダウン(´‐`゜)
花粉症のお薬も解熱剤も飲めないから、くしゃみ鼻水(汚くてごめんなさい;)やダルさもあって、痛いのと苦しいのでかなりの疲労感でした。・(゜´Д`゜)・。
でも、これだけ辛いとものすごく睡眠がとれるということがわかりました♪(笑)
土日は、1日に15時間は寝たな(-_-)
どんなに寝ても、おふとんに入ると寝れちゃうのでふ。
おかげで、だいぶ体調も良くなりました(・∀・)♪
口内炎はまだ治ってないけれど、だいぶ痛みもなくなったので、今日は花粉症のお薬を飲んでます!!
花粉の時期に具合が悪くなると、他のお薬が飲めなくなるんだとゆうことを、改めて思い知らされた夕花なのでありました( ̄▽ ̄;)
『健康第一!!!』
ですねo(>_<o)(o>_<)o
・
週末、かなり色々と具合悪くて泣きました…(T△T)
具合が悪いといっても、病気とはちょっと違う…ような感じだけれど(-_-;)
まず、謎の発熱。
37度ちょっとだったけれど、平熱が35度ちょいの夕花は、これでも結構苦しくて…(T-T)
そして、最近定期的に出来る口内炎。(苦笑)
白い潰瘍みたいなのがふたつほど出来て、食事するのが辛くて切ない…(;_;)
そして、花粉症!!(笑)
口内炎が痛くて辛かったので、飲み薬はこちら優先。塗り薬とチョコラBBも合わせて使ってもさすがにすぐには良くならなくて(T-T)
食事が辛いと、かなり気持ちもダウン(´‐`゜)
花粉症のお薬も解熱剤も飲めないから、くしゃみ鼻水(汚くてごめんなさい;)やダルさもあって、痛いのと苦しいのでかなりの疲労感でした。・(゜´Д`゜)・。
でも、これだけ辛いとものすごく睡眠がとれるということがわかりました♪(笑)
土日は、1日に15時間は寝たな(-_-)
どんなに寝ても、おふとんに入ると寝れちゃうのでふ。
おかげで、だいぶ体調も良くなりました(・∀・)♪
口内炎はまだ治ってないけれど、だいぶ痛みもなくなったので、今日は花粉症のお薬を飲んでます!!
花粉の時期に具合が悪くなると、他のお薬が飲めなくなるんだとゆうことを、改めて思い知らされた夕花なのでありました( ̄▽ ̄;)
『健康第一!!!』
ですねo(>_<o)(o>_<)o
・