・
今日は桃の節句♪
女の子のお祭です(^-^)
もう、ひなまつりってゆう年ではないけれど、やっぱり『ひなまつり』って聞くと、ちょっぴりワクワクしちゃう夕花です(*´▽`*)♪
某コンビニで、お寿司なおひなさまおにぎりを見つけました。
可愛いからつい買っちゃった☆
チラシ寿司になってるみたいで、卵の着物の中には大好きなサーモンも入ってるし♪
あと、最近ハマッているじゃかりこの『ほんのり梅味』♪
ピンクだから、ちょっとおひなさまっぽいでしょ?(・∀・)
さてさて、これからお寿司なおひなさまおにぎり、いただきま~す(*´ω`*)v
・
