☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090304_022229.JPG




今日は桃の節句♪


女の子のお祭です(^-^)


もう、ひなまつりってゆう年ではないけれど、やっぱり『ひなまつり』って聞くと、ちょっぴりワクワクしちゃう夕花です(*´▽`*)♪


某コンビニで、お寿司なおひなさまおにぎりを見つけました。


可愛いからつい買っちゃった☆


チラシ寿司になってるみたいで、卵の着物の中には大好きなサーモンも入ってるし♪


あと、最近ハマッているじゃかりこの『ほんのり梅味』♪


ピンクだから、ちょっとおひなさまっぽいでしょ?(・∀・)



さてさて、これからお寿司なおひなさまおにぎり、いただきま~す(*´ω`*)v