・
日曜日、レッスンで降りている駅の近くにある『やなか』とゆうコーヒー屋さんに行きました(^-^)♪
友達に教えてもらい、連れていってもらったのですが、コーヒー豆を生で売っているお店で、好きな豆をその場で炒ってくれるそうです(・∀・)
そして、コーヒーを飲む事も出来るのですが、小さなカウンターがあるだけなのですが、これまた雰囲気があっていい感じでした(*^-^*)♪
わたしはミルクコーヒーを飲みました☆
美味でございますぅ~ヽ(*´゜`*)ノ♪♪
今度、実家にお土産で買って帰ろうと思う夕花なのでありました☆
・
日曜日、レッスンで降りている駅の近くにある『やなか』とゆうコーヒー屋さんに行きました(^-^)♪
友達に教えてもらい、連れていってもらったのですが、コーヒー豆を生で売っているお店で、好きな豆をその場で炒ってくれるそうです(・∀・)
そして、コーヒーを飲む事も出来るのですが、小さなカウンターがあるだけなのですが、これまた雰囲気があっていい感じでした(*^-^*)♪
わたしはミルクコーヒーを飲みました☆
美味でございますぅ~ヽ(*´゜`*)ノ♪♪
今度、実家にお土産で買って帰ろうと思う夕花なのでありました☆
・
