☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-やなかコーヒー.JPG



日曜日、レッスンで降りている駅の近くにある『やなか』とゆうコーヒー屋さんに行きました(^-^)♪


友達に教えてもらい、連れていってもらったのですが、コーヒー豆を生で売っているお店で、好きな豆をその場で炒ってくれるそうです(・∀・)


そして、コーヒーを飲む事も出来るのですが、小さなカウンターがあるだけなのですが、これまた雰囲気があっていい感じでした(*^-^*)♪


わたしはミルクコーヒーを飲みました☆



美味でございますぅ~ヽ(*´゜`*)ノ♪♪



今度、実家にお土産で買って帰ろうと思う夕花なのでありました☆