☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090205_174238.JPG



くしゃみが止まりません(;_;)


鼻の下が真っ赤になっちゃいました(T-T)


でも、ダルかったりしてないし…これはもしかしてもしかすると、花粉症ー!!(;O;)




…とうとう始まってしまったかなぁ。・(゜´Д`゜)・。


いつでもどこでも、鼻セレブとお友達な夕花なのでありました( ̄▽ ̄;)









つらいっ!!(T-T)