☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-080203_165625.JPG



寒い!!o(>_<o)(o>_<)o


今日は寒過ぎる!!(+_+)


都内でも明け方に雪が降ったってニュースで聞きました。


残念ながら、夕花が見た時はもうすでに雨だったけれど…(._.*)


雪が積もったら、雪だるま作ろうと思ったのにな♪(笑)


写メは、去年雪が積もった時に作った雪だるまです(^-^)v←去年かよっ!!(笑)


近所の男の子(幼稚園くらい?)と一緒に、子供になって作りました♪


寒かったけど、楽しかったなぁ(*´▽`*)


今年もまた雪だるま作りを早くしたいな☆


と思う夕花なのでした(*^O^*)♪




…寒さなんかに負けないぞっ(`‐´)ゞ(笑)