・
寒い!!o(>_<o)(o>_<)o
今日は寒過ぎる!!(+_+)
都内でも明け方に雪が降ったってニュースで聞きました。
残念ながら、夕花が見た時はもうすでに雨だったけれど…(._.*)
雪が積もったら、雪だるま作ろうと思ったのにな♪(笑)
写メは、去年雪が積もった時に作った雪だるまです(^-^)v←去年かよっ!!(笑)
近所の男の子(幼稚園くらい?)と一緒に、子供になって作りました♪
寒かったけど、楽しかったなぁ(*´▽`*)
今年もまた雪だるま作りを早くしたいな☆
と思う夕花なのでした(*^O^*)♪
…寒さなんかに負けないぞっ(`‐´)ゞ(笑)
・
寒い!!o(>_<o)(o>_<)o
今日は寒過ぎる!!(+_+)
都内でも明け方に雪が降ったってニュースで聞きました。
残念ながら、夕花が見た時はもうすでに雨だったけれど…(._.*)
雪が積もったら、雪だるま作ろうと思ったのにな♪(笑)
写メは、去年雪が積もった時に作った雪だるまです(^-^)v←去年かよっ!!(笑)
近所の男の子(幼稚園くらい?)と一緒に、子供になって作りました♪
寒かったけど、楽しかったなぁ(*´▽`*)
今年もまた雪だるま作りを早くしたいな☆
と思う夕花なのでした(*^O^*)♪
…寒さなんかに負けないぞっ(`‐´)ゞ(笑)
・
