・
皆様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
今年は、自分の進退をちゃんと考えて歩んでいきたいと思っています。
色々悩みは尽きないですが、現実の中を生きている以上、前向きにならなくちゃ(`‐´)
と、思う夕花なのでした。
写真は、実家からもらってきた煮物をミニお重箱に詰め詰めしてパチリ☆
お母さんの煮物は最高に美味しいのです(*^-^*)♪
あっとゆうまにペロリとなくなる煮物ちゃんなのでありましたヽ(*´゜`*)ノ
2009年、皆が幸せな一年でありますように!!(*^人^*)
・
