☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090103_015107.JPG




皆様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


今年もどうぞ宜しくお願い致します!!


今年は、自分の進退をちゃんと考えて歩んでいきたいと思っています。


色々悩みは尽きないですが、現実の中を生きている以上、前向きにならなくちゃ(`‐´)


と、思う夕花なのでした。


写真は、実家からもらってきた煮物をミニお重箱に詰め詰めしてパチリ☆


お母さんの煮物は最高に美味しいのです(*^-^*)♪


あっとゆうまにペロリとなくなる煮物ちゃんなのでありましたヽ(*´゜`*)ノ




2009年、皆が幸せな一年でありますように!!(*^人^*)