☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-081231_230256.JPG



早いもので、2008年ももう終わりですね。


この一年、振り返ってみると、夕花はとても色々な意味でしあわせに包まれていたと思います(^-^)


色々な人に出会い、色々な感動もして、色々反省もして…。


大晦日の夜、2008年最後の大失敗(?)をしました。


それはなんと…


えびの天ぷらを買えなかったことです(T-T)


年越しそばにはえびの天ぷら!!(;O;)


なのに、売り切れでした。・(゜´Д`゜)・。



なので!!


エビフライを買いました(・∀-)♪(笑)


なかなかおそばとの相性も良く、美味しく頂きました(*^-^*)♪




年越しそばも食べたし、これで新年を迎える準備はできました!!


今年一年、本当にありがとうございました!!



それでは皆様も、どうか良いお年をお迎え下さい(*^-^*)☆