・
早いもので、2008年ももう終わりですね。
この一年、振り返ってみると、夕花はとても色々な意味でしあわせに包まれていたと思います(^-^)
色々な人に出会い、色々な感動もして、色々反省もして…。
大晦日の夜、2008年最後の大失敗(?)をしました。
それはなんと…
えびの天ぷらを買えなかったことです(T-T)
年越しそばにはえびの天ぷら!!(;O;)
なのに、売り切れでした。・(゜´Д`゜)・。
なので!!
エビフライを買いました(・∀-)♪(笑)
なかなかおそばとの相性も良く、美味しく頂きました(*^-^*)♪
年越しそばも食べたし、これで新年を迎える準備はできました!!
今年一年、本当にありがとうございました!!
それでは皆様も、どうか良いお年をお迎え下さい(*^-^*)☆
・
早いもので、2008年ももう終わりですね。
この一年、振り返ってみると、夕花はとても色々な意味でしあわせに包まれていたと思います(^-^)
色々な人に出会い、色々な感動もして、色々反省もして…。
大晦日の夜、2008年最後の大失敗(?)をしました。
それはなんと…
えびの天ぷらを買えなかったことです(T-T)
年越しそばにはえびの天ぷら!!(;O;)
なのに、売り切れでした。・(゜´Д`゜)・。
なので!!
エビフライを買いました(・∀-)♪(笑)
なかなかおそばとの相性も良く、美味しく頂きました(*^-^*)♪
年越しそばも食べたし、これで新年を迎える準備はできました!!
今年一年、本当にありがとうございました!!
それでは皆様も、どうか良いお年をお迎え下さい(*^-^*)☆
・
