・
今日、おばあちゃんのお墓参りに行ってきました。
今年は一度もお墓参りに行ってあげられなかったから、せめて今年最後には…と思ってo(>_<o)(o>_<)o
お花を買って、おばあちゃんへのお土産を買って、いそいそとお寺にたどり着いたら…、お寺の中から見覚えのある人が歩いてきているではありませんか!!
それは何と…おとうさんでした!!
あ、SoftBankのおとうさん犬じゃなくて、今回は本当の夕花のおとうさんです(笑)
偶然に会ったのも嬉しいけれど、おばあちゃんのお墓参りで会えたのは何だかめちゃめちゃ嬉しかった夕花です(*^-^*)v
夕花:『おとうさーん?!』
父:『お、来たの?』
夕花:『うん!びっくりしたー(・∀・)』
父:『正月はいつ帰ってくるの?』
夕花:『一日の夕方には帰るよ♪』
父:『そっか。今日はこれからは?』
夕花:『お部屋の大掃除ー(-_-;)』
父:『そっか。じゃあまたな』
夕花:『うん!お正月にねー(^-^)v』
と、他愛もない会話をおばあちゃんの居るお寺の入口で話をしてきた夕花なのでありました(*^-^*)♪
おばあちゃんのお墓には、おとうさんがあげたお線香と夕花のお線香で、煙がモクモクでした( ̄▽ ̄;)
おばあちゃん、煙かったらごめんねっ(>人<)(笑)
・
今日、おばあちゃんのお墓参りに行ってきました。
今年は一度もお墓参りに行ってあげられなかったから、せめて今年最後には…と思ってo(>_<o)(o>_<)o
お花を買って、おばあちゃんへのお土産を買って、いそいそとお寺にたどり着いたら…、お寺の中から見覚えのある人が歩いてきているではありませんか!!
それは何と…おとうさんでした!!
あ、SoftBankのおとうさん犬じゃなくて、今回は本当の夕花のおとうさんです(笑)
偶然に会ったのも嬉しいけれど、おばあちゃんのお墓参りで会えたのは何だかめちゃめちゃ嬉しかった夕花です(*^-^*)v
夕花:『おとうさーん?!』
父:『お、来たの?』
夕花:『うん!びっくりしたー(・∀・)』
父:『正月はいつ帰ってくるの?』
夕花:『一日の夕方には帰るよ♪』
父:『そっか。今日はこれからは?』
夕花:『お部屋の大掃除ー(-_-;)』
父:『そっか。じゃあまたな』
夕花:『うん!お正月にねー(^-^)v』
と、他愛もない会話をおばあちゃんの居るお寺の入口で話をしてきた夕花なのでありました(*^-^*)♪
おばあちゃんのお墓には、おとうさんがあげたお線香と夕花のお線香で、煙がモクモクでした( ̄▽ ̄;)
おばあちゃん、煙かったらごめんねっ(>人<)(笑)
・