・
真矢みきさん主演の『シャリトーベルサイユ』を観にいってきました(*^O^*)♪
5月に共演した方が出演するとゆうことで、チケットを取ってもらえたのですー(*^-^*)♪
真矢さんはドラマではよくみるけれど、舞台で観るのは宝塚以来!!
しかも今回は男役も見れるとゆうことなので、昔のかっこいい真矢みきさんを思い出しちゃいましたー(*´▽`*)
歌声も聞けて、懐かしさ満載です♪
…真矢さんを見ていたら、昔自分が娘役をしていた頃を思い出しました。
娘役をもう一度やりたい!!とは思わなかったけど…(嘘。少し思った;)
でも、ミュージカル演りたいなって思った。
踊って歌ってお芝居して…。一番大好きな世界だなって、改めて思った夕花なのでした(´‐`)
人生って、色々ありますね。
努力なしじゃ、好きなことなんてやっていけないのだー!!
…今度、宝塚観にいってみようかな。
もう何年も観てないぞぉ(笑)
・
真矢みきさん主演の『シャリトーベルサイユ』を観にいってきました(*^O^*)♪
5月に共演した方が出演するとゆうことで、チケットを取ってもらえたのですー(*^-^*)♪
真矢さんはドラマではよくみるけれど、舞台で観るのは宝塚以来!!
しかも今回は男役も見れるとゆうことなので、昔のかっこいい真矢みきさんを思い出しちゃいましたー(*´▽`*)
歌声も聞けて、懐かしさ満載です♪
…真矢さんを見ていたら、昔自分が娘役をしていた頃を思い出しました。
娘役をもう一度やりたい!!とは思わなかったけど…(嘘。少し思った;)
でも、ミュージカル演りたいなって思った。
踊って歌ってお芝居して…。一番大好きな世界だなって、改めて思った夕花なのでした(´‐`)
人生って、色々ありますね。
努力なしじゃ、好きなことなんてやっていけないのだー!!
…今度、宝塚観にいってみようかな。
もう何年も観てないぞぉ(笑)
・