・
先日、お友達の家でちょっぴり遅いXmasをやりました(^-^)
ジャックサンタと一緒にケーキとお紅茶と写メでございますー:*(´∀`人)†:*☆
ちなみに、お紅茶は夕花提供のキャラメルハニーです♪
世の中はもう年末に向けて大忙しですが、まだまだクリスマス気分を味わっていたい夕花なのでありました(笑)
クリスマスケーキは友達が買って来てくれたのですが、なんと和な感じのケーキでした!!
あんこが入ってて、上に乗っているチョコレートみたいなものも、あんこ♪
あんこと苺って、なかなか美味しいですよね☆
美味しいケーキとお紅茶で、少し遅いXmasをしあわせ気分で楽しんだ夕花なのでありました♪(*^-^*)
・
