☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-081223_231437.JPG


先日、お友達の家でちょっぴり遅いXmasをやりました(^-^)


ジャックサンタと一緒にケーキとお紅茶と写メでございますー:*(´∀`人)†:*☆


ちなみに、お紅茶は夕花提供のキャラメルハニーです♪


世の中はもう年末に向けて大忙しですが、まだまだクリスマス気分を味わっていたい夕花なのでありました(笑)


クリスマスケーキは友達が買って来てくれたのですが、なんと和な感じのケーキでした!!


あんこが入ってて、上に乗っているチョコレートみたいなものも、あんこ♪


あんこと苺って、なかなか美味しいですよね☆


美味しいケーキとお紅茶で、少し遅いXmasをしあわせ気分で楽しんだ夕花なのでありました♪(*^-^*)