・
妹からLUPICIAの紅茶を頂きました(*^-^*)♪
妹は紅茶の資格の勉強をしていて色々詳しいのです☆
最近ミルクティーにハマッていて、そろそろ茶葉もなくなるから、妹に『ミルクティーに合う茶葉をセレクトしてー♪』ってお願いしたら、はちみつ付きでもらったのです(*^O^*)v
ひとつは、麦茶葉なんだけど、ミルクとはちみつをいれると美味しいとゆう珍しいチャイ茶葉。
もう一つはキャラメル&ハニーの甘い香りの茶葉。
チャイ茶葉の方は、ミルクティーじゃなくても美味しかったです♪
シナモンが少しきいてる感じがまたグー☆
キャラメル&ハニーはまだ飲んでないけど、絶対に美味しいに決まってるー(*´ω`*)♪
美味しい紅茶を飲んでいる時間は、しあわせな時間ですね(*^-^*)♪
・
妹からLUPICIAの紅茶を頂きました(*^-^*)♪
妹は紅茶の資格の勉強をしていて色々詳しいのです☆
最近ミルクティーにハマッていて、そろそろ茶葉もなくなるから、妹に『ミルクティーに合う茶葉をセレクトしてー♪』ってお願いしたら、はちみつ付きでもらったのです(*^O^*)v
ひとつは、麦茶葉なんだけど、ミルクとはちみつをいれると美味しいとゆう珍しいチャイ茶葉。
もう一つはキャラメル&ハニーの甘い香りの茶葉。
チャイ茶葉の方は、ミルクティーじゃなくても美味しかったです♪
シナモンが少しきいてる感じがまたグー☆
キャラメル&ハニーはまだ飲んでないけど、絶対に美味しいに決まってるー(*´ω`*)♪
美味しい紅茶を飲んでいる時間は、しあわせな時間ですね(*^-^*)♪
・
