☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-081218_171724.JPG


妹からLUPICIAの紅茶を頂きました(*^-^*)♪


妹は紅茶の資格の勉強をしていて色々詳しいのです☆


最近ミルクティーにハマッていて、そろそろ茶葉もなくなるから、妹に『ミルクティーに合う茶葉をセレクトしてー♪』ってお願いしたら、はちみつ付きでもらったのです(*^O^*)v


ひとつは、麦茶葉なんだけど、ミルクとはちみつをいれると美味しいとゆう珍しいチャイ茶葉。


もう一つはキャラメル&ハニーの甘い香りの茶葉。


チャイ茶葉の方は、ミルクティーじゃなくても美味しかったです♪
シナモンが少しきいてる感じがまたグー☆


キャラメル&ハニーはまだ飲んでないけど、絶対に美味しいに決まってるー(*´ω`*)♪


美味しい紅茶を飲んでいる時間は、しあわせな時間ですね(*^-^*)♪