☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-081214_192148.JPG

今日は家族で八千代にある『甲羅』とゆう蟹料理屋さんに行ってきました(*^-^*)♪


わたしのお誕生日のお祝いをずっと計画してくれてたんだけれど、お稽古やらで忙しくて今日になってしまいましたf^_^;


うちの家族はカニが大好きで、結構お祝い事の時に食べにいくんです☆


たらば蟹コースで頼んで、カニみそ、カニ刺し、天ぷら、グラタン、カニ握り、などなど…たーくさんのカニ尽くしでした(*^-^*)♪


カニみそは、毎度お馴染みでコース以外にも単品で注文です(・∀-)☆
(写メはカニみそ♪)


10月に嫁いだ妹も来てくれて、久し振りに4人で楽しく過ごしました♪


次に集まるのはお正月かな?(・∀・)



今日はカニ気分でしあわせいっぱいな夕花なのでしたー:*(´∀`人)†:*☆