・
今日は家族で八千代にある『甲羅』とゆう蟹料理屋さんに行ってきました(*^-^*)♪
わたしのお誕生日のお祝いをずっと計画してくれてたんだけれど、お稽古やらで忙しくて今日になってしまいましたf^_^;
うちの家族はカニが大好きで、結構お祝い事の時に食べにいくんです☆
たらば蟹コースで頼んで、カニみそ、カニ刺し、天ぷら、グラタン、カニ握り、などなど…たーくさんのカニ尽くしでした(*^-^*)♪
カニみそは、毎度お馴染みでコース以外にも単品で注文です(・∀-)☆
(写メはカニみそ♪)
10月に嫁いだ妹も来てくれて、久し振りに4人で楽しく過ごしました♪
次に集まるのはお正月かな?(・∀・)
今日はカニ気分でしあわせいっぱいな夕花なのでしたー:*(´∀`人)†:*☆
・
今日は家族で八千代にある『甲羅』とゆう蟹料理屋さんに行ってきました(*^-^*)♪
わたしのお誕生日のお祝いをずっと計画してくれてたんだけれど、お稽古やらで忙しくて今日になってしまいましたf^_^;
うちの家族はカニが大好きで、結構お祝い事の時に食べにいくんです☆
たらば蟹コースで頼んで、カニみそ、カニ刺し、天ぷら、グラタン、カニ握り、などなど…たーくさんのカニ尽くしでした(*^-^*)♪
カニみそは、毎度お馴染みでコース以外にも単品で注文です(・∀-)☆
(写メはカニみそ♪)
10月に嫁いだ妹も来てくれて、久し振りに4人で楽しく過ごしました♪
次に集まるのはお正月かな?(・∀・)
今日はカニ気分でしあわせいっぱいな夕花なのでしたー:*(´∀`人)†:*☆
・
