☆お花・2☆ ・きょーのさんに頂いたお花です(*^-^*)会場まで送って頂いて本当に嬉しかったです♪きょーのさんが下さったアレンジに蓮が入っていたのは感動でした(*´▽`*)♪本当にありがとうございました(*^-^*)・