・
舞台が無事に終わりました!!
終わってから、仕事やバイトでバタバタしていて、やっとの更新ですf^_^;
観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました(*^-^*)♪
皆様のおかげで、最後まで乗り切ることができました(^-^)v
夕花は本当にしあわせ者だと、改めて思いました(*´▽`*)
写真は、打ち上げで撮ったものです☆
自分で撮ったから、夕花は写っていませんが(笑)
でも、毎度お馴染みの写メだけアップで、共演した彩沙ちゃんから送ってもらった写メ(↑の夕花参加バージョン)と、頂いたお花の一部を紹介したいと思います(^-^)♪
いつも支えて下さる皆様、本当にありがとうございました:*(´∀`人)†:*☆
・
舞台が無事に終わりました!!
終わってから、仕事やバイトでバタバタしていて、やっとの更新ですf^_^;
観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました(*^-^*)♪
皆様のおかげで、最後まで乗り切ることができました(^-^)v
夕花は本当にしあわせ者だと、改めて思いました(*´▽`*)
写真は、打ち上げで撮ったものです☆
自分で撮ったから、夕花は写っていませんが(笑)
でも、毎度お馴染みの写メだけアップで、共演した彩沙ちゃんから送ってもらった写メ(↑の夕花参加バージョン)と、頂いたお花の一部を紹介したいと思います(^-^)♪
いつも支えて下さる皆様、本当にありがとうございました:*(´∀`人)†:*☆
・
