☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-081207_211057.JPG

舞台が無事に終わりました!!


終わってから、仕事やバイトでバタバタしていて、やっとの更新ですf^_^;


観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました(*^-^*)♪


皆様のおかげで、最後まで乗り切ることができました(^-^)v


夕花は本当にしあわせ者だと、改めて思いました(*´▽`*)


写真は、打ち上げで撮ったものです☆


自分で撮ったから、夕花は写っていませんが(笑)

でも、毎度お馴染みの写メだけアップで、共演した彩沙ちゃんから送ってもらった写メ(↑の夕花参加バージョン)と、頂いたお花の一部を紹介したいと思います(^-^)♪



いつも支えて下さる皆様、本当にありがとうございました:*(´∀`人)†:*☆