・
初日・2日目の一回目の公演が終わって、今は休憩中です♪
ちょっと時間があるのでブログ更新☆
大好きなリラックマのペットボトル入れと、お友達がくれたクリスマスのアロマキャンドルを写メしました(*^-^*)♪
今は差し入れに頂いたミスドとか、甘栗とか食べながらリラックスしてます♪
応援して下さる皆様お陰で、満席御礼中♪
よし!!
今日の夜と明日の公演も頑張るぞっ(≧▽≦)☆
・
初日・2日目の一回目の公演が終わって、今は休憩中です♪
ちょっと時間があるのでブログ更新☆
大好きなリラックマのペットボトル入れと、お友達がくれたクリスマスのアロマキャンドルを写メしました(*^-^*)♪
今は差し入れに頂いたミスドとか、甘栗とか食べながらリラックスしてます♪
応援して下さる皆様お陰で、満席御礼中♪
よし!!
今日の夜と明日の公演も頑張るぞっ(≧▽≦)☆
・
