☆夕花里咲のひとりごと☆-081206_160819.JPG


初日・2日目の一回目の公演が終わって、今は休憩中です♪


ちょっと時間があるのでブログ更新☆


大好きなリラックマのペットボトル入れと、お友達がくれたクリスマスのアロマキャンドルを写メしました(*^-^*)♪


今は差し入れに頂いたミスドとか、甘栗とか食べながらリラックスしてます♪


応援して下さる皆様お陰で、満席御礼中♪


よし!!

今日の夜と明日の公演も頑張るぞっ(≧▽≦)☆