☆夕花里咲のひとりごと☆-081203_173011.JPG


これ、

『ダイジョブデス』

って見えません?(笑)


コンビニで小腹が空いたから何か買おうと思って行ったら、急に目に入ってきたから買っちゃいました♪


何だか、チョコビスに『ダイジョブデス』って言われたら、何事も大丈夫な気がする☆


…ってゆうか、『ダイジェスティブ』だってば!!


『ダイジェスティブ』


『ダイジョブデス』



夕花の一人勝手な勘違いでした(笑)