☆夕花里咲のひとりごと☆-081203_165217.JPG


本番前、いつもより神経質になっているせいか、喉のかすかな痛みにも不安を感じます(>_<)


なので、不安な時はやっぱり病院へ…とゆうことで耳鼻咽喉科へ行ってきました(-_-;)


病院は基本的に好きではないのですが、今回は致し方ない…(`‐´;)ムムム


本番まで、なるべく喋らずマスクをして過ごします。


…なんて、ちょっと大袈裟ねっf^_^;



本番まで、あと3日。


今日もお稽古頑張りますっ!!!