・
本番前、いつもより神経質になっているせいか、喉のかすかな痛みにも不安を感じます(>_<)
なので、不安な時はやっぱり病院へ…とゆうことで耳鼻咽喉科へ行ってきました(-_-;)
病院は基本的に好きではないのですが、今回は致し方ない…(`‐´;)ムムム
本番まで、なるべく喋らずマスクをして過ごします。
…なんて、ちょっと大袈裟ねっf^_^;
本番まで、あと3日。
今日もお稽古頑張りますっ!!!
・
本番前、いつもより神経質になっているせいか、喉のかすかな痛みにも不安を感じます(>_<)
なので、不安な時はやっぱり病院へ…とゆうことで耳鼻咽喉科へ行ってきました(-_-;)
病院は基本的に好きではないのですが、今回は致し方ない…(`‐´;)ムムム
本番まで、なるべく喋らずマスクをして過ごします。
…なんて、ちょっと大袈裟ねっf^_^;
本番まで、あと3日。
今日もお稽古頑張りますっ!!!
・
