☆夕花里咲のひとりごと☆-081202_160159.JPG



これ、可愛いない?(*^O^*)


魚肉ソーセージを切って、耳をつけて、つまようじで鼻にして☆


可愛いから写メしちゃいました♪


食べるのもったいないけど、ぱくっと頂きました♪(笑)