☆ぶたさん魚肉ソーセージ☆ ・これ、可愛いない?(*^O^*)魚肉ソーセージを切って、耳をつけて、つまようじで鼻にして☆可愛いから写メしちゃいました♪食べるのもったいないけど、ぱくっと頂きました♪(笑)・