いよいよ今週金曜日から本番。


ラストスパートの連日稽古週間の中日な今日です!!


まだまだ不安はいっぱいだけれど、最後まで諦めずに頑張ります(`‐´)ゞ


今日もこれから、お稽古です。


頑張りますっ(・∀-)☆