081101_174023.JPG


今日もこれからお稽古です!!


今日は雨だから、少し憂鬱…(._.*)


そして、眠い…(-_-)(笑)


画像は、この前お稽古場の近くで買ったモチクリーム♪


コムサ系列(?)のお店の中にありました☆


またまた4つ買ってしまった夕花です♪(*^O^*)


珍しいずんだまめとほうじ茶がちょっとお気に入りです♪


また機会があったら買おうっと(*゜-゜)



では、お稽古頑張りますっ(`‐´)ゞ