・
今日もこれからお稽古です!!
今日は雨だから、少し憂鬱…(._.*)
そして、眠い…(-_-)(笑)
画像は、この前お稽古場の近くで買ったモチクリーム♪
コムサ系列(?)のお店の中にありました☆
またまた4つ買ってしまった夕花です♪(*^O^*)
珍しいずんだまめとほうじ茶がちょっとお気に入りです♪
また機会があったら買おうっと(*゜-゜)
では、お稽古頑張りますっ(`‐´)ゞ
・
今日もこれからお稽古です!!
今日は雨だから、少し憂鬱…(._.*)
そして、眠い…(-_-)(笑)
画像は、この前お稽古場の近くで買ったモチクリーム♪
コムサ系列(?)のお店の中にありました☆
またまた4つ買ってしまった夕花です♪(*^O^*)
珍しいずんだまめとほうじ茶がちょっとお気に入りです♪
また機会があったら買おうっと(*゜-゜)
では、お稽古頑張りますっ(`‐´)ゞ
・
