081102_185951.JPG


お友達が、日光に山登りに行ってきたみたいで、お土産に鱒寿司を頂きましたー(*^O^*)♪


お友達情報によると、王様のブランチとゆう番組にて駅弁の人気ランキングで一位になったそうです(・∀・)☆


さすが一位なだけあって、めちゃめちゃ美味しかったぁ(*´▽`*)♪


中に湯葉も入っていました!!



またまた夕花のプチ幸せな一時でした(*゜-゜)☆



ブログのタイトル…『夕花のプチ幸せな時間』

とかにすれば良かったかな(笑)