081101_123357.JPG


ちょうど休憩中です♪


今お弁当食べて終わりました(*^-^*)v


やっぱり、買うより作ったほうが美味しいね(*゜-゜)♪


共演しているOさんからポッキーをもらいました☆


冬季限定の冬の雪解けポッキー。


初めて食べたけど、めちゃめちゃ美味しいー♪


…たぶん、今日買って帰りまふ(*´ω`*)(笑)


さて、午後からも頑張るぞっ(`‐´)ゞ




…でも、おなかいっぱいで、ちょっぴりネムネムな夕花なのでありました( ̄▽ ̄;)