・
ちょうど休憩中です♪
今お弁当食べて終わりました(*^-^*)v
やっぱり、買うより作ったほうが美味しいね(*゜-゜)♪
共演しているOさんからポッキーをもらいました☆
冬季限定の冬の雪解けポッキー。
初めて食べたけど、めちゃめちゃ美味しいー♪
…たぶん、今日買って帰りまふ(*´ω`*)(笑)
さて、午後からも頑張るぞっ(`‐´)ゞ
…でも、おなかいっぱいで、ちょっぴりネムネムな夕花なのでありました( ̄▽ ̄;)
・
ちょうど休憩中です♪
今お弁当食べて終わりました(*^-^*)v
やっぱり、買うより作ったほうが美味しいね(*゜-゜)♪
共演しているOさんからポッキーをもらいました☆
冬季限定の冬の雪解けポッキー。
初めて食べたけど、めちゃめちゃ美味しいー♪
…たぶん、今日買って帰りまふ(*´ω`*)(笑)
さて、午後からも頑張るぞっ(`‐´)ゞ
…でも、おなかいっぱいで、ちょっぴりネムネムな夕花なのでありました( ̄▽ ̄;)
・
